【今日のシナリオ】赤壁を背にして、大陽線を起点にしての上昇プラン

未分類
  1. ホーム
  2. 未分類
  3. 【今日のシナリオ】赤壁を背にして、大陽線を起点にしての上昇プラン

昨日は、ドル円が超吹き上げたね~!!

※下記画像参照

ちなみに吹き上げた箇所は、ASUSのフィボ138.2%~161.8の間!

※下記画像参照

このフィボ138.2~161.8%は、日曜日のブログで紹介している。

そして、大きい下落があった時は、大陽線が出現しやすいという事も日曜日のブログ紹介してるよ!

※下記画像参照

まあ、要は、、、下記画像の様なシナリオで良いって事だね!!

※下記画像参照

もし、下記画像の様なチャート形状になったら、上昇力が強いかもね!

※下記画像参照

大きく上昇してきたのであれば、昨日とシナリオは一緒!!

『先週の高値を壁にして、ショートパターンを待つ』だね!!

※下記画像参照

なぜ、緑▢でショートパターンを待つべきなのか?

これに関しては、昨日も伝えたが、、、

『日足と週足』が良い下落示唆チャートをしているからである。

※下記画像参照

こんな感じで今日のシナリオを描いている。

是非、参考にしてみてね^^