【来週のシナリオ】とりあえず、月曜日はロング戦略!

未分類
  1. ホーム
  2. 未分類
  3. 【来週のシナリオ】とりあえず、月曜日はロング戦略!

昨日の大下落により、週足は綺麗な上ヒゲになったね!!

※下記画像参照

1時間足で見ると、こんな感じ!

※下記画像参照

週足レベルの話なので、スグのスグに役立つ訳ではないけど、、、絶対に頭に入れて置くべき事だね!!

 

 

そして、昨日は230pipsの大下落をしたので、月曜日は少し調整(反発)してもおかしくはないよね!

実際に過去データを見ると、200~300pipsの大下落の翌日は調整(反発)をしているしね!

※下記画像参照

まあ、『赤ラインまでくらいは戻すのかな~』って思ってる。

※下記画像参照

あと、忘れてはイケないのが、、、

現在、ASUSが出現しているという事だね!!!

※下記画像参照

フィボ138.2~161.8が個人的にはアツいと思ってる!!

※下記画像参照

大きく下落した後は、、、

結構高い確率でドカン上げ(大陽線)が出現したりする。

このドカン上げ(大陽線)を根拠に逆張りロングをしていきたいね~!!

※下記画像参照

⇓イメージではこんな感じ(画像2枚)⇓

ただ、、、ドカン上げ(大陽線)が否定されたら、絶対に逃げないとダメよ!!

※下記画像参照

こんな感じで現時点では、シナリオを描いている!!

是非、参考にしてみてね^^