【今日のシナリオ】取りあえず、〇〇上昇パターンに気を付けろ!

未分類
  1. ホーム
  2. 未分類
  3. 【今日のシナリオ】取りあえず、〇〇上昇パターンに気を付けろ!

現在のドル円は、先週の下落に対して少し反発上昇してるって感じだね!

まあ、一昨日のブログにも伝えたが、赤壁を背にして分割エントリー戦略をしていけば良いかなと思ってる。

※下記画像参照

ただ、気を付けるべき事はある!

それは、、、

※下記画像参照

旗みたいなチャートが出現すると、赤壁をブチ破ってくるかも知れないかなと思ってる。

実際のチャートでは、こんな感じ!!

※下記画像参照

一応、頭の片隅に入れて置こう!!

 

普通に上昇していくのであれば、下記画像の様なシンプルな戦略で良いと思ってる。

※下記画像参照

こんな感じでシナリオを描いている。

是非、参考にしてみてね^^