【来週のシナリオ】無難かつ最高のシナリオを考えちゃいました!

未分類
  1. ホーム
  2. 未分類
  3. 【来週のシナリオ】無難かつ最高のシナリオを考えちゃいました!

昨日のドル円は、雇用統計後に『大きく上げて、大きく下落』と言う動きが見られたね!

※下記画像参照

この動きによって、赤壁が出現したかなと思ってる。

※下記画像参照

そして、忘れてはいけないのが、、、15分足でASUSのAが出現している事実!

※下記画像参照

このASUSから導き出す、大まかなシナリオとしては、、、

※下記画像参照

これらを踏まえて、僕が考える来週のシナリオは、、、

下記画像参照

実際のチャートだとこんな感じ!

※下記画像参照

ただ、、、

意識ラインを割った後、殆ど戻さずに下落していく事も十分あり得る!!

※下記画像参照

まあ、これはしょうがない。これが相場よ!!

 

こんな感じでシナリオを描いている!!

是非、参考にしてみてね^^