【11月のシナリオ】週足意識ラインから勝機を見出す!!

未分類
  1. ホーム
  2. 未分類
  3. 【11月のシナリオ】週足意識ラインから勝機を見出す!!

11月は、週足意識ラインで大きく反発してもらいたいね!!大きく反発して下落をしてくれれば、シンプルなシナリオを描きやすい!!

※下記画像参照

週足意識ラインで反発下落をした時の4時間足は、下記画像の様なチャートになる可能性があるよね!!

いかにも下落しそうなチャート形状になるよね!

その事実を元に、1時間足で分割エントリーを仕掛けていく!!

※下記画像参照

週足意識ラインで反発下落したのであれば、、、、

フィボを引いて『利確orロング』を探っていく!!

※下記画像参照

もし、週足意識ラインなど関係なく、上昇していくのであれば、、、

※下記画像参照

週足意識ラインをドカン上げで超えてきた時は、、、

※下記画像参照

こんな感じでシナリオを描いている!!

11月もお互いにコツコツやっていこうね!!