【今日のシナリオ】総裁選の結果で大きく動くのであればこのシナリオ!

未分類
  1. ホーム
  2. 未分類
  3. 【今日のシナリオ】総裁選の結果で大きく動くのであればこのシナリオ!

今日は、総裁選!!

相場が大きく動く可能性も無きにしも非ず!!

もし、総裁選の結果で大きく動いた場合、僕はこのシナリオを描く!!

※下記画像参照

まあ、いずれにしてもショート戦略だね!!

僕は、200EMA上乖離が大きいとロングと言うシナリオが描けないんだよね…

総裁選の結果が出ても特に大きな動きが無いのであれば、、、昨日と同様に波の崩れを待つ事が大事。

とりあえず、この3パターンだけ頭に入れておいて!!

①ヨコヨコ⇒ドカン下げ⇒波が崩れる

②ヨコヨコ⇒ドカン上げ⇒ドカン下げ⇒波が崩れる

③ダブルトップ⇒ヨコヨコ⇒ドカン下げ⇒波が崩れる

①ヨコヨコ⇒ドカン下げ⇒波が崩れる

②ヨコヨコ⇒ドカン上げ⇒ドカン下げ⇒波が崩れる

③ダブルトップ⇒ヨコヨコ⇒ドカン下げ⇒波が崩れる

今のドル円は、『順張りの人』も『逆張りの人』も難しいかなと思う。

順張りの人は、ババを引いてしまい、高値掴みのリスクがあるし。

逆張りの人は、ジリジリと焼かれ焦がされ状態のリスクがあるし。

まあ、僕から確実に一つ言える事は、、、

『エントリーパターンが来ればエントリーすれば良いし、エントリーパターンが来てないのであればエントリーをしなければ良い!』

まあ、要は、自分の取引をすれば良いって事よ!!

 

今日もお互いに自分の取引をしていこうぜ!!