【今日のシナリオ】狙うべき3つのチャート形状

未分類
  1. ホーム
  2. 未分類
  3. 【今日のシナリオ】狙うべき3つのチャート形状

昨日は、良い包み足が出現したね~!!

だけど、、、上昇力強しって感じだね!!

※下記画像参照

まあ、とりあえず緑ラインを超えたら、半分損切りする!

200EMA乖離も大きいし、111.600に意識ラインがあるから全部損切りする必要はないかなと思ってる。

※下記画像参照

そして、『ジリ上げ・ヨコヨコ』の動きの時は、手を出さない。

※下記画像参照

まあ、狙う動きとしては昨日と同じ!

①ジリ上げ⇒ドカン上げ⇒ドカン下げ

②レンジ⇒ドカン上げ⇒ドカン下げ

③レンジ⇒ドカン下げ

※下記画像参照

もちろん、昨日と同じような『包み足』が出現すれば、当然狙っていくぜよ!!

現在の様なジリ上げ相場の時は、必ず下記を頻繁チェックする事が大事よ!

①レバ数

②証拠金維持率

この2つの数値が異常でなければ、『退場する事』はないから!

是非、参考にしてみてね^^