【今日のシナリオ】大テーマ:昨日の安値を割るか?割らないか?

未分類
  1. ホーム
  2. 未分類
  3. 【今日のシナリオ】大テーマ:昨日の安値を割るか?割らないか?

昨日のブログの続きになってしまうが、有益な事なので何回も伝えていくね。

ASUSの形が出現したら、フィボナッチを引く事!!!

※下記画像参照

初心者でも簡単にフィボナッチを引ける!!

※下記画像参照

実際に引いてみると、昨日、大きく反発したポイントは、

①大きく上昇しているライン

②フィボナッチ200%ライン

この2つが重なったポイントという事が分かるね!!

※下記画像参照

現在のチャートを見て、頭に入れて置くべき事は?

※下記画像参照

僕個人的には、赤壁を割らずに小さなレンジを作るパターンが来てもらいたい!!

シナリオが立てやすいからね~^^

※下記画像参照

小さなレンジを作った後、上にブレイクしたパターン(下記画像参照)

小さなレンジを作った後、赤壁を割っていくパターン(下記画像参照)

取りあえずは、赤壁を基準にトレードしていこうかなと思ってる。

是非、参考にしてみてね^^