【今日のシナリオ】伝えたい事が沢山ある!!

未分類
  1. ホーム
  2. 未分類
  3. 【今日のシナリオ】伝えたい事が沢山ある!!

昨日のドル円は、大きく下落したね!!

またしても、下落示唆パターンから下落していったね!!

※下記画像参照

『現在、出現している下ヒゲローソク足を起点に上昇するか?』が大事になってきそうだね!

微妙な感じだけど、損切りラインまでの距離が近いから、良いポイントかなとは思ってる。

※下記画像参照

そして、昨日のドカン下げにより、ASUSの形が出現したね!!

※下記画像参照

ASUSの形でフィボナッチを引いてみよう!!

※下記画像参照

フィボナッチを用いたシナリオとしては?

下記画像参照

現在の下ヒゲを割らずに小さなレンジを作り、その後にドカン上げした時は、ロング検討価値あり!※下記画像参照

下記画像の様なパターンの時は、ショート検討価値あり!と言うより、アツいポイント!!

※下記画像参照

少しづつドル円も面白くなってきたね~!!

是非、参考にしてみてね^^