【ドル円テーマ】110.100の壁を背にして下落していくのか?

未分類
  1. ホーム
  2. 未分類
  3. 【ドル円テーマ】110.100の壁を背にして下落していくのか?

僕が思う今日のドル円テーマは、『110.100の壁を背にして下落していくのか?』だね!

※下記画像参照

そして、現在、『30分足・1時間足・4時間足』の200EMAがほぼ同じ位置にある!

だから、今のペースで上昇していけば、

①30分足の200EMAタッチ

②1時間足の200EMAタッチ

③4時間足の200EMAタッチ

タッチタイミングがほぼ同じになるのかなと!!

もし、これが現実になれば、そこそこ強い抵抗になる事も考えられるね!

※下記画像参照

緑ラインを損切りラインにしてのショートエントリーは、結構面白いかもと僕は思ってる!!

 

もし、ジリ上げ上昇で緑ラインを超えてきた場合は、110.400付近まで手を出さないのが吉かなと思ってる。

※下記画像参照

大きく下落してきた時は、109.400付近のプライスアクションに注目すべき!

理想を言えば、109.400ラインをドカンと割って、ドカンと急回復するパターンだね!このパターンの時は、逆張りロングをするね!!

※下記画像参照

是非、参考にしてみてね^^