昨日のドル円の動きを見て立てる今日の戦略!!

未分類
  1. ホーム
  2. 未分類
  3. 昨日のドル円の動きを見て立てる今日の戦略!!

昨日、僕のブログを見てくれた方は、良いエントリーが出来たのではないかな。

昨日のブログはコチラ!

NY時間で、、、

①包み足出現

②急騰からの急落で長いヒゲ

どちらもエントリーチャンスだよね!(200EMA乖離が無かったとしても)

※下記画像参照

リスクリワードの観点から見ても、悪くは無いよね~!

こういうポイントで種を蒔いていきたいね!!

※下記画像参照

逆相関通貨のゴールドとユロドルを見てみると、どちらの通貨も右肩上がりのV字回復をしているね!

それらもドル円ショートの根拠に出来るよね!!!

※下記画像参照

まあ、、、正直な所、、、

『今日明日で、ドル円が上昇するか?下落するのか?』は分からない。

確率論なので^^

ただ、、、

こういった優位性のあるポイントなどで徹底的に種を蒔いていけば、資金が増えていく確率はグッと上がるよ!!

【今現在のチャートを見て考える事は?】

下落した時は、赤▢内でのプライスアクションを注目したいね!

今日中に赤▢に到着すれば、、、

①1日の値幅:約100pips

②200EMA乖離(1時間足):約100pips

こんな感じになる。

だからこそ、赤▢で包み足や長いヒゲが出れば面白そうだね!!!

是非、参考にしてみてね^^