今日の戦略!そして、今日のアツいパターン!

未分類
  1. ホーム
  2. 未分類
  3. 今日の戦略!そして、今日のアツいパターン!

昨日は、切り下げ三角持ち合いを下に抜けてきたね~!!

さあ~、今日は仕事場だぞ~!!

※下記画像参照

超簡単にシナリオを作るのであれば、緑▢で分割エントリーをしていき、赤ラインで損切りをする。

※下記画像参照

利確ポイントは赤▢周辺!

※下記画像参照

分割エントリーを上手く活用して、損失許容額を限定させる!

そして、最大限、損小利大を目指そう!

ちなみにだが、現在のドル円とユロドルは逆相関の関係にある。

そして、、、

昨日ユロドル1時間足で右肩上がりのV字回復が出現!4時間足では包み足が出現!

上昇を示唆するサインが出現したという事だ!!

って事は、『ドル円は下落していくのかも』と言う考えもアリだよね~^^

※下記画像参照

まあ、実際どうなるか分からんけどね。

 

まあ、、、とりあえず、このパターンが出現すれば文句なしでショートをしよう!

※下記画像参照

損切りラインは、急騰ローソク足の高値ライン!!

是非、参考にしてみてね^^