【公開】今日のドル円戦略とは?

未分類
  1. ホーム
  2. 未分類
  3. 【公開】今日のドル円戦略とは?

現在のドル円チャートから導き出される戦略は、、、

『上がり過ぎた所を売って、下がり過ぎた所を買う』

この戦略で良いと思う。

緑▢赤▢は固い壁だと思うので、この壁まで引き付けてからの『逆張りロング・ショート』をするのが良いかなと現時点では思ってる。

※下記画像参照

もし、今日中に、、、

緑▢まで辿り着く事が出来れば、1日の値幅が約100pipsになる。

赤▢まで辿り着く事が出来れば、1日の値幅が約130pipsになる。

※下記画像参照

そして、200EMA乖離で見てみると、、、

緑▢まで辿り着く事が出来ると200EMA乖離は約130pipsになる。

赤▢まで辿り着く事が出来ると200EMA乖離は約100pipsになる。

※下記画像参照

詰まる所、今日中に辿り着くのであれば『緑▢赤▢』のどちらでも行き過ぎ相場と言う側面においてはチャンスと言えるね!

そして、この行き過ぎ相場と言う側面に、、、

①包み足

②ヒゲ

③急騰(急落)からの急落(急騰)

これらを組み合わせる事が出来れば、確度の高い逆張りエントリーが出来ると思うよ。

※下記画像参照

まあ、要は、、、まとめると、、、

現時点においては、特にやる事はないね!!!

 

是非、参考にしてみてね^^