【来週のドル円】ロングすべきチャート形状は4つ!!

未分類
  1. ホーム
  2. 未分類
  3. 【来週のドル円】ロングすべきチャート形状は4つ!!

現在のドル円チャートは、少し気持ち悪い感じだね。。。

山尊天井と逆山尊が合体していると言う。。。。

※下記画像参照

イマイチ良く分からんよね~。

 

とりあえず、『ロングは緑▢付近で!ショートは赤▢付近で!』と言う戦略で良いかなと思ってる。※下記画像参照

今日は、ロングに関して書いていくね!

 

緑▢付近で、意識すべきチャート形状は4つある!!

このチャート形状になったら比較的上昇しやすいのでロング検討して損は無いと思うよ!

①ボックスからの大陽線パターン

⇓過去チャートではこんな感じ!!⇓

②ブレイク騙しパターン

⇓過去チャートではこんな感じ⇓

③切り上げ上ブレイクパターン

⇓過去チャートではこんな感じ⇓

④ASUSパターン

⇓過去チャートではこんな感じ⇓

明日は、ショートすべきチャート形状について書いていくね!

是非、参考にしてみてね^^

今週もお疲れさまでした!!!