【今日のドル円】たった一つの大きなテーマとは?

未分類
  1. ホーム
  2. 未分類
  3. 【今日のドル円】たった一つの大きなテーマとは?

とりあえず、今日のドル円は、『109.500を割ってくるのか?』がテーマだね!

※下記画像参照

そして、この赤い壁を、、、

①ジリ下げで割ってくるのか?

②ドカン下げで割ってくるのか?

この2つが大事になってくるね!!

①赤い壁をジリ下げで割ってくるパターン

ジリ下げで赤い壁をブチ破ってきた時は、下落力が強い傾向がある!!

だから、値頃感トレードは慎重にね!!

②赤い壁をドカン下げで割ってくるパターン

ドカン下げで赤い壁をブチ破っても下落力が強い事が多い!!

ただ、、、、

ドカン下げでブチ破った時は、戻しの強さを見る事が超大事!!

もし、ドカン下げ後に右肩上がりのV字回復をした時は、上昇力が強いよ!

ドカン下げ後に右肩上がりのV字回復パターン

だから、ドカン下げ後に右肩上がりのV字回復をした時は、ロングエントリーを検討すべきかなと思うよ!今日は金曜日だけど、検討する価値はあるよ!!

 

是非、参考にしてみてね^^