今日のドル円は山尊天井(30分足)が出来るか?を確認せよ!

未分類
  1. ホーム
  2. 未分類
  3. 今日のドル円は山尊天井(30分足)が出来るか?を確認せよ!

今現在のドル円チャートを見る限り、

『110.700のラインを割ってくるのかな~』ってのが大事になってきそうだよね!

110.700のラインを明確に割ってくれば、30分足で山尊天井が完成するしね~!!

※下記画像参照

希望イメージで言うと、下記画像の様な感じだね^^

ただ、、、

山尊天井が完成したとしても、、、

110.400付近は意識されるゾーンかなと思ってる。

下記画像参照

もし、このラインまで下落すれば、ショートエントリーの3分の2を利確する予定!

残りの3分の1は建値決済に注文入れて、放って置く予定!!

 

まあ、いずれにしても、、、

今日は、新規でのエントリーはしないかな。

価格帯的にイマイチだし、、、金曜日だし。。。

利確or損切りに集中したいと思います!!!!

 

ただ、、、、

①急騰・急落からの包み足

②急騰・急落からの長いヒゲ

③急騰急落からの否定パターン

こういったアツいパターンが出現すれば、当然エントリーをするよ!!

是非、参考にしてみてね^^