〇〇と言う条件を満たしたディセトラブレイクは下落力が強い

未分類
  1. ホーム
  2. 未分類
  3. 〇〇と言う条件を満たしたディセトラブレイクは下落力が強い

今現在のドル円は、、、

『ディセトラ出現⇒サポートラインを下にブレイク』って感じだね!

来週は、この『ディセトラ⇒サポートラインブレイク』が本物かどうかって所が大事そうだね!

 

ちなみにだが、、、

『ディセトラ出現⇒サポートラインを割る』

↑この流れにある条件を付け加えると、下落力が強い確率が上がる!

 

それは、、、

ディセトラが200EMAの上で出現と言う条件である!

まさに今のドル円がその条件に当てはまる。

※下記画像参照

まあ、実際にどうなるか分からないけど、、、、

その点も踏まえて来週はチャートを見ていきたいね。

今日は、200EMAの上(若干200EMAの下も含む)でディセトラが出現したパターンの画像を8枚添付したので、何となくでもイメージをして貰えたらと思う。

①ディセンディングトライアングル

②ディセンディングトライアングル

③ディセンディングトライアングル

④ディセンディングトライアングル

⑤ディセンディングトライアングル

⑥ディセンディングトライアングル

⑦ディセンディングトライアングル

⑧ディセンディングトライアングル

『200EMAの上で出現するディセトラは、良いのだな』という事が分かると思う。

ただ、、、

僕はディセトラをエントリー根拠で使う事は殆どないかな。

基本的には、ホールド基準として使う!

※下記画像参照

200EMA乖離を利用している人にとっては、有益な情報だと思うので、是非、参考にしてみてね^^

今週もお疲れさまでした^^