現在の決済戦略公開

未分類
  1. ホーム
  2. 未分類
  3. 現在の決済戦略公開

今現在のドル円は、200EMA(1時間足)付近で価格が推移。

※下記画像参照

上昇幅の50%のゾーン!!

要は、現在のドル円は真ん中ゾーンって事だね!!

※下記画像参照

昨日のブログでも伝えたが、200EMA付近は、一つの決済ポイント!

ちなみに僕は、半分決済して残りは、もう少し伸ばそうと思ってる。

ただ、チャート形状によっては残り半分を伸ばさずに決済する事も考えている。

※下記画像参照

現在の僕のポジションは、『負けない戦い』なのである。

①稼ぐか?

②もっと稼ぐか?

である。

赤▢まで辿り着くには、『紫ラインの抜け方』が大事かなと思ってる。

※下記画像参照

もし、紫ラインをドカンと抜けた時は、

①ショート決済

②両建てロングで一時的な反発を狙う

どちらかをやろうかなと思ってる。

※下記画像参照

ただ、今まで書いてきた内容は、現時点での話だよ。

『チャート形状やローソク足、急騰急落』などによって、変更もあり得るよ!!

それらを踏まえた上で、是非、参考にしてみてね^^