現在、意識しているラインは5つ!!

未分類
  1. ホーム
  2. 未分類
  3. 現在、意識しているラインは5つ!!

現在、ドル円は少し下げてる感じだね!!

ちなみに、、、

現時点で僕が意識しているライン(ゾーン)は、5つ!

①1時間足200EMAライン

②”V字ライン+ダブルボトムネックライン”ゾーン

③4時間足切り上げライン

④4時間足切り上げライン+200EMAの集合体

⑤1時間足上昇起算点ライン

そして、現在、僕の頭の中にあるイメージは、こんな感じ!

⇓            ⇓           ⇓

現時点での30分足

イメージしているチャート形状

もう少し掘り下げたい事もあるが、、、

フォロワーさんのシナリオの邪魔になってしまうと思うのでこの辺にしておく^^

まあ、僕は、とりあえずは、、、

200EMAタッチ(1時間足)or損切りで良いかなと思ってる!←あくまでも現時点での話ね。

200EMA(1時間足)付近まで価格が落ちて来たら、負けない戦いに持っていこうかなと。←しつこいようだが、現時点での話。

是非、参考にしてみてね^^