現在のドル円、、、僕には分かりません。

未分類
  1. ホーム
  2. 未分類
  3. 現在のドル円、、、僕には分かりません。

昨日、ドル円は下落をしたが、、、もう一段階下落すると思ってた。

※下記画像参照

そして、下落した後、V字回復をして、、、今に至るって感じだね。

 

まあ、、、

現在のチャートを見て、、、

なかなか、エントリーしづらいかな。。。

もし、シナリオを立てるのであれば、、、逆山尊からの上昇パターンでしょ。

※下記画像参照

でも、、、

現時点では、、、

リスクリワードが悪いでしょ。。。

※下記画像参照

もう一つシナリオを立てるのであれば、三角持ち合い!

※下記画像参照

う~ん。難しいな~。。。

全く魅力的見えないな~。。。

もう1ピース優位性根拠が欲しいな~!!

4時間足の200EMAと切り上げラインの集合体で反発していると言う事実はあるけど。。。あるけど。。。

※下記画像参照

まあ、良く分からないので、サウナに行ってきます!!!

是非、参考にしてみてね^^