【現在のドル円】僕が考えている事は?

未分類
  1. ホーム
  2. 未分類
  3. 【現在のドル円】僕が考えている事は?

現在のドル円チャートを見て、僕が考えている事は2つ!!

①ジリ下げからのドカン下げによって四角形が完成するか?

②ジリ下げ!ジリ下げ!ジリ下げ!によって意識ラインを割るか?

この2つかな。

いずれも下落するパターンと僕は認識している!!

①ジリ下げからのドカン下げによって四角形が完成とは?

※下記画像参照

実際のチャートでは、こんな感じ(下記画像参照)

ジリ下げ!ジリ下げ!ジリ下げ!によって意識ラインを割るかとは?

※下記画像参照

実際のチャートでは、こんな感じ(下記画像参照)

【ゴールドとユロドル】

ゴールド1時間足、ユロドル1時間足は、ジリ上げ進行中って感じだね!

※下記画像参照

この事実を頭に入れて、ドル円チャートを見ていくべきだね!!

とりあえずは、『108.650付近でどういうプライスアクションをするか?』を要チェックだね!

あと、今日27時にFOMC議事要旨があるので一応、頭に入れて置こう!!

是非、参考にしてみてね^^