ネックライン割れ局面!!下落すれば109.000がターゲット!!

未分類
  1. ホーム
  2. 未分類
  3. ネックライン割れ局面!!下落すれば109.000がターゲット!!

現在のドル円は、『ダブルトップを形成してネックラインを割るのか?』と言う局面だね。

※下記画像参照

ネックラインを明確に割れば、109.000(紫ライン)までいくのかなと思ってる。

ちなみにだが、紫ラインは高い確率で意識されると思ってる。

 

そして、現在のドル円でもう一つ意識して置いた方が良い事がある。

それは、、、

『ドル円の価格が4時間足の三角持ち合いの中にいるかも知れない』と言う事である。

※下記画像参照

4時間足レベルの話なので、スグのスグって話ではないけど、一応、頭に入れて置こう。

あと、、、

ドル円は、水曜日の急騰によって『空間』が生まれている。

もし、ダブルトップのネックラインを割った時は、この空間をブチ抜くのかな?と勝手に思ってる。

※下記画像参照

ユロドルとゴールドの4時間足を見ると、上昇していきそうな形ではある。

⇒と言う事は、ドル円は下落か?

※下記画像参照

今日、ドル円が下落するのであれば、109.000でどういうプライスアクションをするのか?注視すると良い!

是非、参考にしてみてね^^