4時間足の意識ラインを『超えるのか?反発するのか?』

未分類
  1. ホーム
  2. 未分類
  3. 4時間足の意識ラインを『超えるのか?反発するのか?』

現在のドル円は、4時間足の意識ラインを『超えるのか?反発するのか?』と言う局面!

※下記画像参照

もし、4時間足の意識ラインで反発した時は、『109.500を割るのか?』を注視する事だね。

※下記画像参照

もし、4時間足の意識ラインを明確に超えてきた時は、110.500を目指して上昇していくのかなと思ってる。

※下記画像参照

まあ、とりあえずは、30分足の直近高値(包み足の高値)を超えるかどうかだね。

※下記画像参照

ユロドル1時間足を見てみると、な~んか下落していきそうなチャートをしてるよね。

※下記画像参照

①オレンジラインを明確に割るタイミング

②ドル円4時間足の意識ラインを明確に超えるタイミング

①②のタイミングが揃えば、ドル円は上昇していくのかなと思ってる。

 

ゴールド1時間足を見ると、、、これまた下落していきそうな形だよね。

赤ライン付近まで下落していくのかなって感じだね。

 

【現時点で言える事】

①ドル円は4時間足意識ラインを抜けるか?反発するか?の局面

②ユロドルとゴールドは下落していくのかなって局面

 

現時点では、なかなか手を出しにくい。

とりあえず、ドル円がハッキリしてからかなと思ってる。

是非、参考にしてみてね^^