ストップを刈った後のシナリオイメージ

未分類
  1. ホーム
  2. 未分類
  3. ストップを刈った後のシナリオイメージ

現在のドル円は、レンジって感じだね。

108.300付近に大きな抵抗があるって感じだよね~

※下記画像参照

もし、この赤▢を割ってきた時の事を一応、考えて置こう!

赤▢を割る時は、恐らくだが、ドカンと割るのかな。

この時に反発の強さを見る事が大事!※下記画像参照

もし、赤▢を割った後に、大きく上昇するようであれば上昇力が強いかも知れないね。右肩上がりのV字回復になれば上昇力が強い可能性は更に高まる。

※参考過去チャート(下記画像参照)

赤▢を割った後、反発が弱い場合

赤▢を割った後、反発が弱い場合は下落していくのかなと思ってる。

※下記画像参照

参考過去チャート(下記画像参照)

もし、ドカンと下落して赤▢を割ってきた時は、フィボナッチを引くと良い。

※下記画像参照

特に紫ライン(261.8%)は、意識される確率が高いかなと思う。

是非、参考にしてみてね^^