頭に入れて置くべきパターン

未分類
  1. ホーム
  2. 未分類
  3. 頭に入れて置くべきパターン

金曜日の下落によって、、、

『レンジ⇒大陰線⇒200EMAをぶった切る』と言うチャートを形成したよね!

昨日も伝えたが、このチャートの形は下落していく事が多い形と認識している。

※下記画像参照

このチャートの形(赤▢緑▢と200EMAの位置)を覚えておいて損は無いかなと思うよ。まあ、実際に今週下落していくのかは分からないけどね。

ちなみにだが、、、

もし、上昇した場合は、直近高値で損切りをしないとダメよ!※下記画像参照

紫ラインでの損切りは必須だよ!もし、紫ラインを超えてくれば裏切りの動きだから上昇力が強いかも知れない。

 

『レンジ⇒大陰線⇒200EMAをぶった切る』このチャートパターンを過去チャートから集めたので参考にしてみて貰えればと思う。

そして、自分でもこのチャートパターンを過去チャートから探してみて欲しいね。

【過去チャート①】

大陰線で200EMAをぶった切ってはいないけど、このチャートの形は下落パターン。何となくでも伝わるかな~ww

 

【過去チャート②】

まさに『レンジ⇒大陰線⇒200EMAぶった切る』パターン。教科書通り!

 

【過去チャート③】

あまり、下落しなかったけど、、、

下落パターンの形である!!

 

【過去チャート④】

【過去チャート⑤】

これもキレイな下落パターンだね!

 

このチャートの形ごと覚えてしまうのが一番良いかなと思う。

ただ、何回も伝えている通り、高値を超えて来たら損切りをしないとダメよ!

是非、参考にしてみてね^^