レンジ⇒大陰線!!このパターンから来週の動きを考える!

未分類
  1. ホーム
  2. 未分類
  3. レンジ⇒大陰線!!このパターンから来週の動きを考える!

昨日のドル円は、雇用統計で大きく下落したね。

ちなみに僕の中でこのチャート形成は下落パターンなんだよね。

※下記画像参照

来週は、『こんな感じのチャートを形成するのかな』と言うイメージを持っている。

※下記画像参照

実際のチャートでは、こんな感じ。

※下記画像参照

4時間足の意識ラインを割る事になれば、『大きな流れで下落していくかな』と。

※下記画像参照

107.400付近は、集中したいゾーンだね!!

 

ちなみにユロドルやGOLDチャートは、上昇していきそうな感じだよね。

※下記画像参照

来週は、この事を頭に入れながら、ドル円チャートを見ていく事が大事になってきそうだね。

 

あくまでも僕個人の感覚的な話だが、、、

『昨日の雇用統計の動き』が『2019年5月の雇用統計時』の動きに何となく似ているんだよね。

※下記画像参照

あくまでも感覚的な話だよ。昨日の動きを見て、『2019年5月』のチャートが頭にパッと出てきたんだよね~。

その後の動きは、下記画像参照

来週、『上昇するのか?下落するのか?』は分からないが、ただ、僕は直近高値を超えない内は下目線でチャートを見ていこうと思ってる。

是非、参考にしてみてね^^