直近高値を超えるまでは下目線(現在のドル円)

未分類
  1. ホーム
  2. 未分類
  3. 直近高値を超えるまでは下目線(現在のドル円)

午前中にドル円が大きく上昇したけど、直近高値を超えるまでは下目線で考えている。

※下記画像参照

もし、午前中の様な大きな反発が続き、紫ラインを超えれば僕のシナリオは崩れる(損切り)!だけど、別に後悔は無い。なぜなら、下記画像の様なチャート形成は僕のシナリオには無いからだ。

僕がイメージをしているのは、下記画像の様なチャート形成!

そして、その下落波がジリ下げモードに入れば、強い下落かもと言うシナリオ付き。※下記画像参照

直近高値を超えずに、時間を掛けて下がっていくと言うパターンもシナリオにある。※下記画像参照

まあ、要は直近高値を超えるまでは『下目線』と言う事!

是非、参考にしてみてね^^