【イマイチなパターン】右肩上がりのV字回復

未分類
  1. ホーム
  2. 未分類
  3. 【イマイチなパターン】右肩上がりのV字回復

昨日のドル円の上昇によって右肩上がりのV字回復が出現したね。

※下記画像参照

僕は、右肩上がりのV字回復は上昇力が強い事を示唆するサインだと言う事をツイッターやブログで伝えてきた。

ただ、、、僕が伝えてきた右肩上がりのV字回復は、200EMAの下で出現するパターンである。

今回出現した右肩上がりのV字回復は、200EMAの上である。※下記画像参照

緑▢で右肩上がりのV字回復が出現すればアツいが、、、200EMAの上で出現するパターンは、微妙なんだよね~!この事だけは、頭に入れて置いて欲しい!

 

【200EMAの上で右肩上がりのV字回復※画像添付】

ただ、もちろん200EMAの上で右肩上がりのV字回復で伸びるケースもある。※下記画像参照

基本的に、、、

『200EMAと乖離がある+右肩上がりのV字回復=上昇力強い』

この公式で覚えて置いて良いかなと思う。※下記画像参照

右肩上がりのV字回復は、比較的多く出現するパターンであり、逆張りエントリーの根拠にもなり得るので、是非、覚えて置いて欲しい事だね。

是非、参考にしてみてね^^