5月徹底順守すべき事【4つ】

未分類
  1. ホーム
  2. 未分類
  3. 5月徹底順守すべき事【4つ】

4月も終わり、今日から5月だね!調子は、いかが?

①5月は死ぬ気で頑張るぞ!!

②5月は超本気でやるぞ!!

③5月は絶対に結果を出すぞ!!

こういった感じで気合いが入ってる人も多いはず。

 

ただ、、、

僕からすれば、、、

そんな気張る必要はない!!

どうせ長続きしないのだから!!

理想と現実のギャップに嫌気が差すのがオチ!!

これは、別にディスってる訳では無いよ。

 

FXって自分自身に対して、負荷を掛け過ぎるとマジで上手くいかないのよ。

【負荷を掛け過ぎた時の障害】

①『何で俺だけが結果が出ないのだ』と言う気持ちになり、自暴自棄の行動に出やすい

②『なんか良い情報は無いか?』と言うアンテナから余計な情報を吸収しやすい

③『もっと稼がなくちゃ!もっと結果を出さなくちゃ!』と言う考えに陥り、余計な行動をしやすくなる

 

じゃあ、5月はどうすれば良いの?

答えは、簡単で『絶対に退場しない事』これに尽きる!

死ぬ気も本気も要らん!

 

そして、『退場しない事』を目標にするのであれば、ルールの徹底順守が何よりも大事よ!

 

ルールの徹底順守をする為には、自分自身がそのルールに対して全面的信頼を持てていなければダメよ!

 

ルールに対して全面的信頼を持つには、日々の検証・土日の検証が何より大事よ!

 

日々の検証・土日の検証の徹底の精度を上げる為には、FX記録が必須になるよ!

 

まとめると、、、5月やるべき事は?

①退場しない事

②ルールを順守する事

③日々の検証・土日の検証をする事

④FX記録を付ける事

この4つを徹底するだけで良い!

『結果は、後から付いてくる!』みたいな感じで緩く捉えて置けば良い!

 

FXは、競争の無いマラソン!!

自分のペースでコツコツと進んでいけば良い!!

そうすると、ある地点から車が用意され、車に乗ってさらに進むと、新幹線が用意され、新幹線に乗って更に進むと、ロケットが用意されている。(複利)

だからこそ、スタート地点に戻る可能性が高い行動はしてはならぬ。

 

この考えを忘れずに5月は、やっていこうね!!

僕達は、絶対に上手くいく!!