包み足から来週のドル円を考えてみる

未分類
  1. ホーム
  2. 未分類
  3. 包み足から来週のドル円を考えてみる

昨日、ドル円でキレイな包み足が出現したね!※下記画像参照

この包み足は、メッチャ良い形。

ちなみに僕が思う良い包み足は?

大陰線より少し大きい大陽線!※下記画像参照

包み足は、転換を示唆するサインであると同時に底値が固いと言うサインでもある。※下記画像参照

だから、包み足を根拠にエントリーをする場合は、紫ラインで損切りしないとダメだよ!紫ラインを割った時点で包み足の機能は落ちてるからね~!!

ちなみにだが、昨日、4時間足でも包み足が出来ている。※下記画像参照

来週は『上昇する可能性が高いかな~』と思ってる。分からんけどね。少なくとも、来週のテーマは『逆山尊を形成するか?』だろうね!!※下記画像参照

逆山尊が出来れば、上昇確度は上がっていくだろうね!そして、もう一つ上昇確度を上げるパターンがある。

それは、、、

『右肩上がりのV字回復』である。※下記画像参照

緑ラインをドカンと超えて、『右肩上がりのV字回復』が完成すれば、上昇確度はより高まるね。イメージで言うと、こんな感じ!※下記画像参照

このイメージは、頭に入れて置こうね!!

 

ここまで、上昇プランを書いてきたけど、、、

ただ、、、

もし、、、

来週、、、

昨日の安値を、、、

割ってきたのであれば、、、

それだけ下落力が強いと言う事だよ!!

必ず、頭にいれておこう!!!

 

今週もお疲れさまでした。