4時間足の空間(現在のドル円)

未分類
  1. ホーム
  2. 未分類
  3. 4時間足の空間(現在のドル円)

現時点での4時間足を見れば分かると思うが、106.330まで空間が出来ている。※下記画像参照

こういった空間が出来ている時は、空間を突き抜けていく事が多い。

※ドカン下げで突き抜けると言う意味ではない。

 

だって、、、

①空間の真ん中でロングを持ちたい?

②空間の真ん中でショートの決済をしたい?

③空間の真ん中で重い玉を入れたい?

ジリジリ下げている様な相場であれば、僕なら取引を避けるね。

※下記画像参照

ただ、緑ライン付近で大陰線(急落)が出現した場合は、上昇に転じる可能性もあると言う事も頭に入れて置こう。

 

だから、空間エリア内(赤▢)で相場が動いてる時は、

①ジリジリ下げ?

②ドカン下げ?

この2つはしっかり見ていく事が大事。

 

これらの事(4時間足)を何となく頭に入れた上で1時間足の波を見ていくと良いよ。

是非、参考にしてみてね^^