仙人生活は、必然の結果!

マインドから導く戦略
  1. ホーム
  2. マインドから導く戦略
  3. 仙人生活は、必然の結果!

【解説】

これからFXを始めようと思ってる人の多くは、

①トレーダーは華やかな世界

②トレーダーは自由がある

③トレーダーは、好きな時に好きな場所で仕事が出来る

④トレーダーは、人間関係も無いのでノンストレス

⑤トレーダーは1日数分で大きなお金を稼げる

こういったイメージを持ってる人は意外に多いと思う。しかし、トレーダーの世界はそんなに甘くない。。。トレーダーを生業にするのは本当に難しい!常に自分の『感情』と向き合わないとイケないし、毎日訪れる『後悔』と共存しなければならない。

 

③の好きな時に好きな場所で仕事が出来る!?

↑これはSNS内の都市伝説だよ!FXを舐めすぎてる人の発信かな。僕は、外出先ではトレードをしないし、友達同士でトレードもしないし、カフェでトレードするなんてマジありえないww

FXの向き合い方って僕の中では本当に大事!←ここは、絶対にブラしちゃいけない!絶対に!

このブレは、【自信過剰】と【承認欲求】によって大きくなっていくからね~!だから、常に『自分は凡人なのだと!自分は自分!他人は他人!』と言い聞かす事が本当に大事よ!そして、この考え方を追求していくと僕の様な仙人生活が出来上がる!だから、僕の仙人生活は必然の結果なのかなと思ってる。ちなみに僕の知り合いのトレーダーも僕と同じようなライフスタイルを作り上げている。勝ち続けるトレーダーになりたければ、是非、参考にして頂ければと思う。

※リア充ガチトレーダーは今まで見た事が無いかな。