【来週のシナリオ】現時点で描いているショートイメージ!

未分類
  1. ホーム
  2. 未分類
  3. 【来週のシナリオ】現時点で描いているショートイメージ!

現在のドル円は、切り下げ三角持ち合いを若干、下に抜けたような感じだね!!

※下記画像参照

もし、下抜けした時に意識しておくべきラインがある。

それは、、、『4時間足の意識ライン』

※下記画像参照

この意識ラインは、高い確率で意識されるかなと。

それを踏まえて、来週のシナリオ(来週の動き)を考えてみた!

↑こういう動きになれば良いな~と言うニュアンスも含まれているww

※下記画像参照(赤ラインは、4時間足の意識ライン)

下落イメージ①

下落イメージ②

下落イメージ③

下落イメージ④

ただ、ショートを持つにあたって、注意すべき点もある。

それは、ドカンと下落した後に大きく上昇するパターン!!!

この場合は、上昇力が強い事が多い!!損切り必須!

※下記画像参照

もし、来週(再来週)、、、ロングをするのであれば、絶対にココだね!!

※下記画像参照

来週、大きく下落して赤ラインまで辿り着く事が出来れば、『ASUSパターン』になってる確率が高いからね^^

138.2%~161.8%でロングを狙っていきたいね!!!

 

現時点では、こんな感じでシナリオを描いている!!

是非、参考にしてみてね^^