【今日のシナリオ】狙うべき・待つべきパターンは、一つだけ!!

未分類
  1. ホーム
  2. 未分類
  3. 【今日のシナリオ】狙うべき・待つべきパターンは、一つだけ!!

今日は、雇用統計だね!!だから、基本的には余計なポジは持たない方が賢明!!

ただ、、、そういった中でも『待つべきパターン!狙っていくべきパターン』がある!!

それは、、、

切り下げ三角持ち合いからのドカン下げパターン!!!

このパターンが出現した時は、分割ショートエントリーをしても良いと思ってる。

と言うより、僕はショートをする予定!!

※下記画像参照

実際の過去チャートでは、こんな感じ

※下記画像参照

兎にも角にも、115.600のラインをドカンと割る事(明確に割る事)が重要だね!

そして、現在のドル円は、高値圏なので、、、このパターンがくれば『メチャクチャ面白い』と思ってる!!

 

是非、参考にしてみてね^^