【今日のシナリオ】描いて置くべき3つのシナリオ!!

未分類
  1. ホーム
  2. 未分類
  3. 【今日のシナリオ】描いて置くべき3つのシナリオ!!

昨日のドル円の上昇によって、先週の高値を超えてきてしまったね…

残念ながら、損切り。。。しょうがないね。。。

※下記画像参照

現時点のチャートを見る限り、今は取引すべき時ではないよね!

それを踏まえて、今日明日待つべきパターンは、3つ!!

①切り上げ三角持ち合いからのドカン下げ

②切り上げ三角持ち合いを上抜けしてからのドカン下げ

③切り下げ三角持ち合いからのドカン下げ

①切り上げ三角持ち合いからのドカン下げ

②切り上げ三角持ち合いを抜けてからのドカン下げ

③切り下げ三角持ち合いからのドカン下げ

こんな感じで極端に分かりやすいシナリオを描いている!!

まあ、要は、、、ショートチャンスを狙ってる事だね!!

是非、参考にしてみてね^^