【来週のシナリオ】下落幅にフィボナッチを引く事!61.8%が肝!!

未分類
  1. ホーム
  2. 未分類
  3. 【来週のシナリオ】下落幅にフィボナッチを引く事!61.8%が肝!!

昨日のドル円は、『急落からの急回復』をしたね!!

※下記画像参照

その動きを踏まえて、来週月曜日に意識して置くべき事は、、、

『下落幅の61.8%以上の戻しがあるのか?』だね。

※下記画像参照

緑□まで戻したのであれば、ショートエントリーは個人的に面白いと思ってる。(欲張らないショートエントリー)

※下記画像参照

もし、フィボ61.8%まで戻したけど、緑□まで上昇せずに下落した場合は、、、

※下記画像参照

フィボ61.8%まで戻さずに、下落した場合は、、、

※下記画像参照

ちなみにだが、直近高値ライン(114.250)を超えてきた時は、上昇力が強いと思った方が良い!

※下記画像参照

だから、直近高値ライン(赤ライン)を超えてきた時は、緑□まで何も手を出さないのが良いかなと。

※下記画像参照

赤壁が強い理由(日足)

※下記画像参照

赤壁が強い理由(週足)

そして、来週はクリスマスなので、それほど大きな動きはないのかなとも思ってる。

だから、下記画像の様な三角持ち合いになる可能性も十分にあるかな。

※下記画像参照

こんな感じでシナリオを描いている。

是非、参考にしてみてね^^