【今日のシナリオ】FOMCは、分かりやすいチャート時のみ取引をする!

未分類
  1. ホーム
  2. 未分類
  3. 【今日のシナリオ】FOMCは、分かりやすいチャート時のみ取引をする!

今日は、FOMCがあるね!!

まあ、僕から言える事は、、、

『(FOMCの内容なんてどうでも良いから)分かりやすいチャートの動きを狙え!!』って事だね!

レンジエネルギーも貯まってる事だしね!

逆に言えば、、、

特に目立った動きが無ければ『おやすみなさい』で良いと思うよ!!

分かりやすいチャートの動きを狙え!!とは???

※下記画像参照

こんなイメージだね!!

まあ、いずれにしても、どちらかに大きく動いて欲しいね!!←僕はこれだけを期待する!

是非、参考にしてみてね^^