【来週のシナリオ】とりあえず、この4つのシナリオを頭に入れて置いて!!

未分類
  1. ホーム
  2. 未分類
  3. 【来週のシナリオ】とりあえず、この4つのシナリオを頭に入れて置いて!!

現在のドル円は、200EMAと絡み合いながらヨコヨコの動き!!

わざわざ、こんな所で取引をしたくないよね!

 

まあ、、、とりあえず、、、

来週は、今日紹介する4つのパターンを頭に入れて置けば良いかなと思ってる。

①週足・日足意識ラインを背にしてショート戦略

↓こういうイメージ↓

②112.400を壁にしてロング戦略

↓こういうイメージ↓

③112.400をドカン下げで割った事によって赤壁出現!ショート戦略!

↓こういうイメージ↓

④112.400をジリ下げで割る!ロングパターンが出現するまで手を出さない!!

↓こういうイメージ↓

とりあえず、来週は『極端な動き』を待つのがベストだと思うよ!!

①ドカン上げ・ドカン下げ

②大陽線・大陰線

③ドカン上げ否定・ドカン下げ否定

FOMCが来週あるので、大きな動きに期待だね!!

今のドル円は、エネルギーが溜まってるから面白そうだね~!!

是非、参考にしてみてね^^