【今日のシナリオ】『充電相場+金曜日』で意識すべきチャートの形5つ!!

未分類
  1. ホーム
  2. 未分類
  3. 【今日のシナリオ】『充電相場+金曜日』で意識すべきチャートの形5つ!!

現在のドル円は、『上or下』へ動く為のエネルギーを充電してる感じだね!!

このエネルギーが放出されれば、『上or下』へ大きく動くかも知れないね!

※下記画像参照

エネルギーが下へ放出された時のイメージ

エネルギーが上へ放出された時のイメージ

そして、今日は金曜日だし、22:30にそこそこ重要な指標があるので、『大きく動くかも・・・』という事は頭に入れて置くべき!

エネルギー放出後はチャンスが生まれやすいからね!!!

①エネルギーが上へ放出された時のパターン

②エネルギーが上へ放出されたけど、否定されたパターン

③エネルギーが下へ放出されたけど、否定されたパターン1

④エネルギーが下へ放出されたけど、否定されたパターン2

⑤エネルギー放出の勢いを利用して安値を割ってくるパターン

今みたいな充電相場がNY時間まで続いたときは、上記の5パターンは必ず意識しておこうね!!

是非、参考にしてみてね^^