【今日のシナリオ】このシナリオで十分かな!(今はポジを持つべき場面ではない)

未分類
  1. ホーム
  2. 未分類
  3. 【今日のシナリオ】このシナリオで十分かな!(今はポジを持つべき場面ではない)

現時点のドル円チャートを見て一つ言える事があるとすれば、、、

『こんな所でポジを持ちたくないよね…』って事だね。

※下記画像参照

とりあえず、現時点で僕が描いているシナリオは、、、

※下記画像参照

ポジション戦略としては、こんな感じ!

※下記画像参照

とりあえず、軽い玉を持って置いて、、、下記画像の様なチャートが出現したら、増し玉をする!

※下記画像参照

切り上げ三角持ち合いからの大陽線が出現すれば、上昇力は強いと思うので、下記画像の緑□まで狙っていこうかなと考えている。

※下記画像参照

そして、緑□まで上昇したら、今度はショートを検討する。

昨日のブログを参照

もし、安値(112.450)を割ってきた時は、、、

※下記画像参照

こんな感じでシナリオを描いている!!

是非、参考にしてみてね^^