【今日のシナリオ】伝えたい事がたくさんある~!!

未分類
  1. ホーム
  2. 未分類
  3. 【今日のシナリオ】伝えたい事がたくさんある~!!

昨日のドル円は、メチャクチャ綺麗な下ヒゲが出現したね~!!

まさに教科書通りの下ヒゲ!!

※下記画像参照

ちなみに僕は、この下ヒゲを根拠に下記の様なシナリオを立てた。

※下記画像参照

そして、現時点のチャートを見て思う事は、、、

『下ヒゲを割ってきたら下落力は強いだろうな~』って事だね!!

※下記画像参照

じゃあ、今日はどういったパターンを待てば良いのか?

とりあえず、僕が頭に入れて置くパターンは、下記のパターンだね!!

※下記画像参照

大きく上昇してきた時は、下記をイメージしておく!!

※下記画像参照

なぜ、緑▢でショートポジを持ちたいかと言うと、、、

※下記画像参照

こんな感じでシナリオを描いている!!

是非、参考にしてみてね^^