【今週の相場イメージ】大下落の反発を取る!大下落によって発生した波に乗る!

未分類
  1. ホーム
  2. 未分類
  3. 【今週の相場イメージ】大下落の反発を取る!大下落によって発生した波に乗る!

昨日のツイートで200~300pipsの下落幅の時は、反発(調整)が大きいと言う事を伝えたよね!

※下記画像参照

ただ、、、勘違いして欲しくない事がある!!

それは、、、

『反発(調整)』が大きいという事であって、『上昇転換する』と言う意味ではないよ!!

 

むしろ、大きい下落があった時は、何だかんだで下落の方向へ進んでいく事が多いからね~!

ここを勘違いしちゃダメよ!!

必ず、下記画像(チャート)を確認して流れをイメージしておいてね!!

明日からの相場に役立ててね!!