【今日のシナリオ】とりあえず、このシナリオで無問題!!

未分類
  1. ホーム
  2. 未分類
  3. 【今日のシナリオ】とりあえず、このシナリオで無問題!!

今日の午前中に『ヨコヨコからのドカン下げ』が出現したね!

※下記画像参照

昨日のブログのパターン③

そして、今日のテーマは、、、

『このパターンをきっかけに波が崩れるのか?』だね!

※下記画像参照

まあ、いずれにしても、、、

赤壁を背にして下落をしていくのか?』ってところかな!!

※下記画像参照

戦略としては、こんな感じ!

※下記画像参照

もし、下記画像の様なチャートが形成したのであれば、、、

①新規エントリー

or

②増し玉

これらを検討していこうと思ってる。

※下記画像参照

こんな感じでシナリオを描いている。

是非、参考にしてみてね^^