【今日のシナリオ】昨日は良いパターンが出現したのに・・・

未分類
  1. ホーム
  2. 未分類
  3. 【今日のシナリオ】昨日は良いパターンが出現したのに・・・

昨日のドル円は、メッチャ良いパターンが出現したけど、、、ダメだったね。

※下記画像参照

このパターンを裏切ってきた事で『良く分からん相場』になってきたね。。。

※下記画像参照

しつこいようだが、、、昨日のパターンは良いパターンなのよ!!

下記の過去画像参照

じゃあ、今日はどういうシナリオを描けば良いのか???

ごめんなさい。現時点では良く分からん。。。

もちろん、シナリオを描く事は出来るが、『無理やり感』がどうしても出てしまうかな。。。

※下記画像参照

とりあえず、NY時間でシナリオを描こうと思ってる。

しつこいようだが、、、昨日のパターンは良いパターンだよww

是非、参考にしてみてね^^