【今日のシナリオ】とりあえず、この2つの動きを頭に入れて置こう

未分類
  1. ホーム
  2. 未分類
  3. 【今日のシナリオ】とりあえず、この2つの動きを頭に入れて置こう

現在のドル円チャートは、良く分かんよね~。

『上へ行きそうだし、下にも行きそうだし。。。』

※下記画像参照

昨日、下記の様なチャートになってれば、少し面白かったのにね~。。。

※下記画像参照

まあ、今日の大きなテーマは2つだけだね!!

①113.750のラインを割ってくるのか?

②先週の高値付近でどういうプライスアクションを見せるのか?

※下記画像参照

①113.750のラインを割ってきた時に考えるべきシナリオ

②先週の高値付近で考えるべきシナリオ

③先週の高値付近で考えるべきシナリオ

現時点のドル円チャート見る限り、このシナリオで良いかなと思ってる。

是非、参考にしてみてね^^