【来週のシナリオ】とりあえず、月曜日はコレだけ頭に入れて置け!

未分類
  1. ホーム
  2. 未分類
  3. 【来週のシナリオ】とりあえず、月曜日はコレだけ頭に入れて置け!

昨日のドル円は、下落示唆パターンが出現したね!

まさに、ブログで言ってた通りのパターンが出現したね!

※下記画像参照

まあ、シナリオとしては、、、

※下記画像の通り

そして、下記画像の様な動きになった時は、シナリオを変える予定!

※下記画像参照

こちらの落書き帳にも目を通しておこう!!

もし、下落示唆パターンを起点に下落をした時は、、、

※下記画像参照

そして、青▢で期待すべきチャートパターンは???

①ダブルトップのネックラインをドカン上げで超えるパターン

②包み足、下ヒゲ、ドカン下げ⇒ドカン上げ、V字回復・・・・etc

もし、青▢内で特に目立ったプライスアクションが無く上昇転換した場合は、、、

僕は手を出さない。『しょうがない』と諦める。

※下記画像参照

とりあえず、こんな感じでシナリオを描いている。

是非、参考にしてみてね^^