【今日のシナリオ】現在のドル円は、気持ち悪いと言う事を認識せよ!

未分類
  1. ホーム
  2. 未分類
  3. 【今日のシナリオ】現在のドル円は、気持ち悪いと言う事を認識せよ!

昨日のドル円は、見事に『小さなレンジ⇒ドカン上げ』のパターンが出現したね!!

※下記画像参照

このパターンは、【昨日のブログ】【引きこもり落書き帳】でも紹介しているので、『キター!!』って思った人も居たのではないかな。

僕が取った戦略は、下記画像参照!

3.5の玉を入れる余地もなく、スーッと上昇してしまったね!!

まあ、しょうがない!OK!OK!

 

そして、昨日の大きな上昇によって、、、

『赤壁を背にしたトレードが可能か?』と言うテーマが出てくるね!

これに関しても、昨日の引きこもり落書き帳で伝えているね!

 

じゃあ、今日はどういうシナリオを描けば良いのか?

正直、良く分からん。難しい。。。と言うのが本音。。。

※下記画像参照

基本的に今日は、NOエントリーで良いかなと思ってる。

※下記画像参照

まあ、当たり前な話ですが、、、

分かる所だけに絞って取引をしていきましょう!!

是非、参考にしてみてね^^