【今日のシナリオ】大衆のシナリオを裏切るパターンを狙う!!

未分類
  1. ホーム
  2. 未分類
  3. 【今日のシナリオ】大衆のシナリオを裏切るパターンを狙う!!

現在のドル円は、114.500~113.200の間で価格が推移している感じだね!

※下記画像参照

だから、113.200のラインで反発して上昇すると言うシナリオを描いている人もいるかなと!

僕は、『113.200ラインで反発して上昇する』と言うシナリオが否定された時にショートエントリーを検討したいと思ってる。

※下記画像参照

大衆のシナリオが裏切られたパターンとは?

※下記画像参照

もし、113.200ラインを明確に割ってくれば、大きく下落するのかなと勝手に思ってる。

※下記画像参照

もし、下落せずに上昇してきた場合は、114.400付近でのプライスアクションに注視する。

※下記画像参照

114.400付近には、多くの売り注文が入ってるらしい(気休め情報)

※下記画像参照

こんな感じでシナリオを描いている。

あと、、、今日は、『雇用統計』があるという事を忘れずにね!