【今日のシナリオ】今日こそ包み足に期待!!

未分類
  1. ホーム
  2. 未分類
  3. 【今日のシナリオ】今日こそ包み足に期待!!

昨日、ブログで伝えた『包み足』は不発で終わったね。。。

※下記画像参照

ただ、、、また良さそうな『包み足』が出現したね!

※下記画像参照

先々週に出現した『包み足』と同じ動きになれば最高だね^^

※下記画像参照

しかも、今回の包み足を30分足で見て見ると、結構良い形をしているのだよね~!

※下記画像参照

リスクリワード的にも結構良いポイントかなと勝手に思ってる!!

※下記画像参照

まあ、希望的観測ではあるが、、、下記画像の様な動きを期待したいね!!

※下記画像参照

期待も虚しく、『包み足』をブチ破ってきた時は、敗北宣言。。。

※下記画像参照

こんな感じでシナリオを描いている。

あと、明日はFOMCがあると言う事を忘れずにね!!