【今日のシナリオ】113.200を割ってくるのか?

未分類
  1. ホーム
  2. 未分類
  3. 【今日のシナリオ】113.200を割ってくるのか?

現在のドル円は、113.200を割るかどうかがスゴく大事だね!

もし、113.200をドカンと割ってくれば、固い赤壁が出現するかなと思ってる。

※下記画像参照

もし、緑ラインをドカン下げで割ってきたら、、、

※下記画像参照

緑ラインをドカン下げで割った時の4時間足チャートをチェック!!

※下記画像参照

赤▢での転換パターンを過去チャートから抜粋

※下記画像参照

ちなみにだが、ドカン下げで113.200を割ってくると、ASUSのAが出現する!!

※下記画像参照

ASUSが出現したら、フィボ200~261.8%辺りで逆張りロングを狙っても良いかなと思ってる。

※下記画像参照

あと、、、、現在のドル円は三角持ち合いの中に居るという事は忘れずにね!!

※下記画像参照

こんな感じでシナリオを描いている。

是非、参考にしてみてね^^